【2021年5月22日最新版】期間限定 スニーカーダンクの 友達招待で定価以下でスニーカーを買う方法

こちらのブログでは最新のスニーカーダンクの利用方法、お得なスニーカの購入方法を紹介していきます。


期間限定の友達招待コード入力で4000円OFFクーポン【EMV7ZB

友達招待コードを入力すると紹介した人にも紹介された人にも4000円OFFクーポンが付与されます。このクーポンが本当にすごいです。新品、中古スニーカーにも使えて探していたスニーカーや最新スニーカーが定価で買えるなんてこともあります!

紹介してくれる友達がいない方でも。

当ブログの紹介コードを掲載していますのでご使用ください。
では友達紹介コードの利用方法を説明します。

f:id:Futhes_tw:20210514140652p:plain

 

まずは会員登録を済ませます。

SMS認証が必要ですのでiPhone、スマホなどの電話番号が必要です。

 

会員登録できたら、
マイページ > メニュー > 保有クーポン・コード
をクリックしSMS認証します。

電話番号を登録すると、登録した電話番号にメールで4桁の数字が送られ、4桁の番号を入力するとSMS認証が完了です。

f:id:Futhes_tw:20210514162339j:plain

マイページ > メニュー > 保有クーポン・コードから友達の招待コードを入力します。
当ブログのクーポンコードは「EMV7ZB」です。

 

招待コードの注意事項

・友達招待クーポンキャンペーンは予告なく変更または終了となる場合があります。

・クーポンは30日間(発行日含む)が有効期限で期間中1回のみ使用できます。

・クーポン利用後に自己都合等で取引キャンセルした場合、本クーポンは失効となります
・8000円未満の購入にクーポンはご利用いただけないとのこと。

 

招待コード 

EMV7ZB

 

今後もスニーカー関連の投稿をしていきますので宜しくお願いします。